告訴が無理なら

http://minagiaoipm.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20151011_01.html

頭パーだろ。


Bacadphoneからシカトされてることに気づかないちくわうんこがまたなんか隠れて言ってるつもりだけど無意味。

■ 告訴が無理なら損害賠償を   [ NO. 2015101101-1 ] ネット

 Acadさんは刑事告訴を断念された模様。

こうなったら、eiko1196本人に対し、損害賠償請求をするしかないでしょう。

私は、ブロックしてほうっておくだけでは、相手を付け上がらせるだけだと思います。

確かfc2を相手取って、

東京都内の裁判所や訴訟を受け付けていたはず。

発信者情報開示請求訴訟を起こし、

リモートホスト情報を押さえるべきです。

その後、

そのリモートホスト情報が該当するプロバイダに、

再度発信者情報開示請求をすれば、

もうどこの誰か特定できるわけですし、

そうすれば、

Kim Heyonheeとか、

愛知県名古屋市総領事館に住んでいるとか、

そういう嘘はつけなくなるはずです。

eiko1196の個人情報を調べるべきです。

損害賠償請求訴訟も起こすべきです。

私と違い、

何の落ち度もないわけですし、

性犯罪者と罵られるような動画を作ったり、

ブログで「殺害予告をした」と騒がれるようなことをされたのですから、

諦めないでそれくらいのことはしてもいいと私は思うわけです。

ブログの件は諦めているといいますが、

よく見てみるとブログの中にも証拠はたくさんあるはずです。

あちこち叩けば埃も相当出るでしょう。

やれるだけのことはやりましょうよ。

警察がその気になってくれない、

裁判を起こせるかどうか難しいなんていわずに。

私は応援しています。

Acadさんは正義の味方です。

必ず正義派勝つものです。

がんばって下さい。

正義が勝つ?

お前がサンダーさんに負けたのは悪だからってことでいいのか?