ほおお?

http://minagiaoi.blog.wox.cc/entry48.html

Art003_20160219134452811.png

この個人情報は嘘

金英子、 Kim Heyonhee、eiko1196などと嘘の個人情報をfc2に登録し、

誹謗中傷や人権侵害をしている女が自分の個人情報と偽っている情報を公開します。

KIm Heyonhee

住所: 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19−12

電話:052-586-9221

http://cacnet.blog2.fc2.com

https://twitter.com/eiko1196

サイトに自分と偽って載せている顔写真

index.jpg

本人曰く拾い物とのこと。

自分の顔写真である、と心当たりある方は連絡を。

また無根拠なデタラメ垂れ流してる。

過去に何度も同じツッコミを受けてるんだが、この人は根拠となるものを提示できないらしいんだ。

「何度も同じツッコミ」といえば、「誹謗中傷」という造語を使い続けているのも、実在する住所や電話番号を晒すのも10年前とかわらないクソDQN行為ですな。

この人、単にバカなのか複雑にバカなのかは不明だけど、その主張だと、この人が今名乗ってる美凪なんたらってのがこの人の本名って解釈してイイってことになるんだが、やっぱ単純にヴァカだっつー説が有力だな。


■ふざけるなfc2

Art001_201603311140499b9.png

見事に裏切られました。

発信者情報開示請求には応じると返答をしておいて、

今回は開示できないとの返答がこの間ありました。

理由として、

・個人情報を晒された件…私個人にたどり着くとは考えられない

スクリーンショット掲載などの著作権侵害行為の件…引用の定義内

・脅迫や暴言、侮辱行為など…表現の自由の範囲内

というのがあちらの代理弁護士からの主な返答であり、

fc2が、トラブルには応じないという腐った運営方針を突き出してきたことでした。

ふざけるな、と思いました。

メールでの返答はうそだったのか、とも。

絶対に許しては置けません。

こうなったら、

誹謗中傷を野放しにしたことにより、

多くの損失をこちらが出しているという証拠を突きつけるしかないですね。

絶対に今回のことは許さないです。

さすが、

発信者情報開示請求を無視して損害賠償をこうむっただけの会社であることはあります。

いい加減にしてもらいたいものです。

良い加減にしてもらいたいのはこっちの方だぜw