コメントを入れるわけでもなく、TBを打つわけでもなく

http://aoiminagi.exblog.jp/22713500/

https://archive.is/TCr8m

screencapture_201512282350010ab.png

これ、トラックバック打てないようにしてやがる。残念だ。

誹謗中傷サイトを運営している者全員へ

今すぐ誹謗中傷サイトを閉鎖せよ。

閉鎖できない、

自分たちのしていることは誹謗中傷ではない、

私に性格を直せ、お前が悪いというのであれば、

全員の個人情報を特定させてもらう。

2016年1月、

各一人当たり、

50万円の支払いを損害賠償請求訴訟により求める。

もうすでに、

eiko1196なる人物の家族を特定しており、

損害賠償請求の訴状を現在作成中であることを報告する。

もう時間の猶予はないことを告知する。

裁判を起こされたくなければ、

ブログに書き込んでいる内容について今一度見直し、

自分のしたことの愚かさを反省せよ。

美凪

私・美凪葵は2006年より誹謗中傷と人権侵害、著作権侵害

個人名や家族名などをさらすなどの誹謗中傷を長年受けております。

発信者情報開示請求などの手続きももちろんしているのですが、

私に対する誹謗中傷をしている人間は、

自分たちのしていることを「法で許された権利」などと言い訳し、

あたかも私のしていることのほうが悪いとか、

社会不適合だとか、意味のわからないことを書き立てて私のことを社会から抹殺しようとしているわけです。

このようなことをゆるしておくわけにはいかないため、

私は、誹謗中傷サイトを運営するなど、

多くの方に迷惑をかける行為を犯罪とみなし、抗議しています。

***警察の方から、判断基準として、

「個人名など相手が誰なのかが行き着く情報」が含まれている場合は、

悪口などの嫌がらせ書き込み、ネガティブ情報の送信などは、

誹謗中傷に当たるとの意見をいただいています。

私はこの判断基準を尊重しており、

このような悪質な書き込みは撲滅すべきだと考えています。

なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

知り合いでも何でもないお前の個人名など書きようがないではないか。

もし書かれているとしたら、それはお前自身が公開した文字列であるはずだ。

書き手がエスパーだとでも言いたいのか?


興味深い見解が記述されている。

「個人名など相手が誰なのかが行き着く情報」が含まれている場合は、

悪口などの嫌がらせ書き込み、ネガティブ情報の送信などは、

誹謗中傷に当たる

なるほど、見方を変えれば、その○○警察とやらは『個人名などで相手が誰なのか行き着く情報が存在しない場合、つまりハンドルのみの記述では、悪口などの嫌がらせ書き込み、ネガティブ情報の送信なども中傷(「誹謗中傷」ではない)に当たらない』と解釈しているわけか。

おおむね正しい。

だとすると、たとえばその署名の「美凪なんとか」という文字列が実在する人物の名前かどうかを確認する手段すらない我々にとってはハンドルと同義である、という主張がすんなり通るのではあるまいか。また、これがハンドルと同義ではなく個人が特定できる情報なのだと主張するのであれば、「キム ヒョンヒ」という文字列を本名だと信じて中傷発言を投稿していた頃のこの発言者の投稿がそっくり当てはまることになる。

※「実在する人物の名前かどうかを確認する手段すらない」については、美凪なんとか本人が「 eiko1196と私はリアル社会での面識は一切無い。」とまで言ってるから自分でもわかってるはず。


つーかさ、この投稿、TBとかコメントとかをつかって直接本人に言ってるわけじゃない。自分ちの今年のカレンダーの裏側あたりに日付もテキトーな落書きしてるようなもんだべ?そんなの誰が見るかもわかりゃしないのに、それがけん制になるとでも思ってんのか?

thunderさんに訴えられて完敗したとき、何を学んだんだ?請求金額のみかw

争う手順をまったくトレースできてないのは、やっぱ全部父親任せだったからなのka?

それが署名なら、「木全ようこ」も「前田祥子」も「水晶樹瑶香」もWeb上で使う通り名なんだな。そう認識した。