今年も「逮捕」という単語に魅了されているようですw

http://archive.ph/oKm2u

無題

> 法務局行ったり発信者情報開示請求したりで

> あの頃はいくらお金があっても足りなかったし

> 給料の殆どが法的措置の経費で消えてった。

> それなのに人権侵害が終わらないとは。

> あの嘘つきが逮捕されないとやっぱり終わらないのか。

また「   」 から「法務局」に変わってるしw

「発信者情報開示請求に係る意見紹介の依頼」から「発信者情報開示請求」に一足飛びにスケールアップしてるし。

「バイト代」も「給料」って言い換えると響きがいいのかねぇ。

ていうかさあ、この嘘つき、自分がなぜthunderさんへの勘違いに基づく嫌がらせを止めることになったか思い出せないの?

あんたそんとき逮捕されたか?

なんでもかんでも気に入らない奴はタイーホで解決するってか?

ガキかよ。


今朝ほど、誰も見ていないmixiで一暴れしたつもりでいるようです。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974287729&owner_id=66838492

無題

> 本当に訴訟を考えてるなら、ブログやTwitterに書かない。これはあのとき弁護士さんも言っていた。 つまり、訴訟云々言ってるけど嘘ってバレバレなんだよね。

images_20200110215345e04.jpg

無題2

> @eiko1196は嘘つき

> 2020年01月10日08:10全体に公開 みんなの日記16 view

> eiko1196は、私を訴える気などありません。

> 彼女は10年前もブログで少額訴訟をやると言っていましたが、彼女が訴えてきたことはありませんでした。

> ですから今回もただの脅かしだと思っています。

> これまで数々の脅迫文言をブログやTwitterに綴ってきた彼女の目的は私への人権侵害を咎められないようにするためなのです。

>

> 慈悲とか憐れみとか言い訳してますが、

> 本当はわたしが怖いからなんにもできないんですよ。

> 名古屋市警察署に出向いたってのも嘘でしょう。

> eiko1196の言ってることは100%、嘘です。

> 皆さん信用しないでくださいね。

ちょっと待て。

いつ誰が「訴える」なんて言ったんだ?

機能的非識字ってちょっと間違えるとバカだよね。