次に荒らすのはそこですか

この人特有のパターンとして、

・敵対する相手と同じサービス(ただし無料に限る)を使って荒らしに流用。

というのがあります。

FC2ブログYahoo!ブログ、忍者ツールなどを使い出したのもターゲットが使用していたからですね。

ひょっとしたらTwitterもそうかもしれません。Facebookを使っていないのもターゲットが使っている様子がないからかもしれませんね。

ま、真実はよくわかりませんが、今回使いはじめたのはこちら。

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130531_all.html

まあいつものことだ。ターゲットと同じことをしたがるw

「庭付き一戸建て生活」って本当にあこがれなんでしょうか。

だってリアルワールドで暮らしている家は庭付き一戸建てでしょ?それも固定資産税の額が心配になるくらいでかい。

なんかよくわかりませんね。脳内でいろんな仮想世界があるみたいで。


おっと。早速ハンドルが判明してますね。

minagiaoi0201 だそうです。