祥子の保存

これって「さちこ」と読むんだったかな。

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130621_all.html (魚拓)

Art042_20130622171837.png

■ 証拠の保存はサービス提供者に依頼を   [ NO. 2013062101-1 ]

個人同士で証拠の保存をやっている人がいるようですが、個人同士でやるのはダメだそうですよ。

(理由は詳しく言えませんので弁護士さんとかのHPで質問してみてください)

証拠は自分で保存するか、サービス提供者に依頼しましょう。

「証拠の保存をお願いします」だけでなく、

なぜ保存が必要なのか、サービス会社のメールフォームに具体的に書きます。

勿論中傷サイトのアドレスも必須で。

最後に貴方の個人情報の書き込みもお忘れなく。

そうした証拠をもとに訴えられて敗訴したことをもう忘れているみたいです


で、ついでです。

★eiko1196の異国見聞録 - 06/16のツイートまとめ -

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3742.html

で書かれている

「.little dreams 別室」については本日削除しやがりました。

わたしも

>どこのエントリーに「被害者は私だ」と明記されているんだ?

については大きな興味があったんですが(そんなもんどこにもねぇだろうがよ)。

もちろん、デタラメないいがかりについては魚拓をとってあります。

●このブログのログが証拠になる - 嘘しか言わないちくわ女:皆偽アホい

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-933.html

ああ、証拠の保存うんぬんについては、ひょっとしてこのブログエントリに対する反応なのかも知れませんね。

でももう遅い。

ま、RSSリーダーをちまちま覗いてこのブログの中身を見たつもりでいればいいよ。