「意地でも「誹謗」と「中傷」を分けて考えないぞ」ですかw

だって違いがわからないんでそ?(藁

http://blogs.yahoo.co.jp/minagiaoi0201/33460510.html

Art032_20150515170659f21.png

>まず証拠を集めて、発信者情報開示請求をします。

>加害者を問い詰めるのはそれからです。

うん。みんなやってる。

っていうか、ずーっとそうされてきたでしょ?覚えてもいないの?

yo*koタソが中傷発言をしている証拠をいろいろとって、それを根拠に民事調停~告訴という手順を踏まれてyo*koタソが全面敗訴したこともボクらは知ってるけど本人のyo*koタソは覚えていないのカナ?

誰が見てもデタラメだとわかる程度のものは運営に連絡するだけで勝手に自滅して閉鎖されることもわかってる。

この10年、毎回毎回そうだから。

あのさ、素で疑問なんだけど、

なんで成長しないの?

中傷の意味

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/143361/m0u/

[名](スル)根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。「ライバルを―して蹴(け)落とす」「―記事」

「てめぇのそのくそデタラメな悪口雑言の根拠を言ってみやがれ」っていうとブログを閉鎖して逃げる。

中傷してるのはどっちだデタラメ野郎?

ってなるんだけど、それ言われるといっつも無視するよね?ばかじゃねーの?