関口愛子とSAE2006なる者が同一人物であると確証した理由

http://www.geocities.jp/minagiaoi0201/higaikeiken/sekiguchiaiko.html

https://megalodon.jp/2014-1028-2205-02/www.geocities.jp/minagiaoi0201/higaikeiken/sekiguchiaiko.html

> ■関口愛子とSAE2006なる者が同一人物であると確証した理由について

>

> >>.little dreams

>

>  関口愛子が「私の味方」と言って結託しているかのように装っていた「SAE2006」なる存在は、関口愛子と同一人物であることはほぼ確信出来ております。

> 同一人物であることがばれないよう、を更新した時は、http://plaza.rakuten.co.jp/miku3をお休みする、という手口を用いていたようですが、

> •私の父の名前を出して誹謗中傷書き込み

> •排泄物呼ばわり

>

> 等の手口が非常に似ておりましたので、誰の目から見ても同一人物であることが匂えるという事です。

> それに、

> この女が私の家族の名前を出して誹謗中傷をしてきたり、

> 人の事を平気な顔して排泄物扱い、「しね」などと言うので、

> 私も堪忍袋の緒が切れましてね、

> 同一人物であるという証拠を手に入れてやろうと思い、

> 2010年4月末、まず楽天広場に発信者情報開示請求をしました。

> 家族名を出して誹謗中傷しているという証拠になると思い、手元にあるもの全て証拠として出しましてね。

> 楽天とも何度も話し合い、

> 発信者情報開示請求の依頼が私であることも向こうには十分伝わったのでしょう、

> 同年6月には、http://plaza.rakuten.co.jp/miku3を削除して無かったことにしてましたね。

>

> その後、

> 性懲りもなく私に対する誹謗中傷を1年半、いや2年近くしていたみたいですが、

> http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aikoに人の実名をを堂々とひらがなで大きく書いて、

> •息の根を止められた

> •そのまましんどりゃいいものを

>

> 等と書き込みを反省することなくしますからね、

>

> 完全削除依頼

>

> しました。

> 新たにIDを作って誹謗中傷書き込みをしようと企んだみたいですけど、

> さすがに自分の誹謗中傷書き込みが原因でブログが荒らされた事には懲りたのでしょう。

>

> id:sekiguchi_aico 名義のブログはずっと更新してない

>

> ですね。

> あと、新たに始めた http://122122.blog122.fc2.com で隠れ家的に誹謗中傷ブログを運営しているみたいですけれど、

>

> また発信者情報開示請求しちゃおうかな~と

>

> 思っています。

> 私に対する差別的表現を用いたことに対し、

>

> 誠意ある謝罪があれば許してあげても良い

>

> つまり、今回の事は水に流しますってこと。

> これでもまだ、自分は悪くない、悪いのは誹謗中傷を受けた側の私だと言って中傷を続けるのなら、

>

> 貴女の刑罰を望むことはやむを得ない

>

> ということになります。

>

> また、貴女は自分のしてしまったことを意地でもみ消す等と仰いますが、

> 貴女の書き込みによりひどい目に逢った私に対しては、詫びるお気持ちが無いようでは困ります。

> 貴女のような酷い事をする人間の存在を認識し、私も人を見る眼が御蔭で変わってしまいましたのでね。

> 人の良い所ばかり見ていたはずの眼が、今ではその人の良いところが本当にそういうものなのか信用できない、ということ。

> 言い換えれば、貴女のせいで誰も信用できなくなった、かな。

> これを読んで、またまた暴言をどうせブログに書き立てるつもりでしょうけれど、

> その暴言のせいで傷ついている人の存在を、認識して頂けないようなら、ブログなんて開設するんじゃありませんよ。

デタラメ野郎め

私は関口愛子などという名前ではない。

> 発信者情報開示請求の依頼が私であることも向こうには十分伝わったのでしょう、

まったく伝わってません。メールを見てませんから。

> 同年6月には、http://plaza.rakuten.co.jp/miku3を削除して無かったことにしてましたね。

メールで予告されていた1週間のあいだに何一つアクションを起こさなかったため、運営による強制閉鎖(or削除)がなされただけです。

憶測でモノを言うなデタラメ野郎。