もう256回言ってください

荒らしにも主義主張があるんですね。

意味が通らないけどw

その魚拓

 

もう一度いいます。 2008,8,18

 「日本人の面汚し」とか、人様を排泄物のようにののしったり、その人が住んでいる地域の特産物、ましてやその特産物のために働いている方をののしるような人間にインターネットを使う資格はないと私は考えます。それだけでなく、こっちは困っている立場なのに、それを嘘・中傷とののしり加害者の権利ばかり主張する行為は、前にも申しましたとおり、殺人犯が「あいつが悪い」と取調べ中に逆切れしているのと同じです。そのようなことをする人に、私の苦しみを知る権利はありませんし、同じような被害を受けている方の叫びを聞く権利もありません。そのことをいい加減あの人たちは理解すべきです。いいえ、しなければなりません。理解できないのであればその人にかかわるのをいい加減やめるべきです。恥知らずなのはあなた方のほうです。被害者に対して犯罪者のレッテルを張っていいのか、自分たちの意見が世間の本音だと妄信するのも大概にしていただきたい。妄想しているのはあの人たちのほうです。私はただ何があったかを放しているかに過ぎません。

大体が被害者を加害者とののしること自体大間違いです。精神が異常としか考えられません。既知外とののしられて当然なのはあの人たちのほうでしょう。あの人たちさえ居なければ私の苦しみをわかってくれる人だけがここを見てくれるのに。あの人たちがそもそも首を突っ込まなければよかったものを。あの人たちのせいで私がどれだけ苦痛を味わったか、Sに不正アクセスされ、成りすまされたときの私の苦痛を一度味わってもらって方がわかってくれるのか。

ですが私にはそんな力はありません。仮にそんな力を持っていたとしても私はそんなことをしないでしょう。私はSとは違うんです。

Sのように人が苦しんだり困っている姿を見て楽しみたいなど私は考えては居ませんからね!!

人をバカ代表などとののしるのが好きみたいなようですがバカなのはあの人たちのほう。ましてやあんなことを主催する掲示板を運営している管理者のほうがバカに決まっています。人の痛みを知らない人間は人間ではありません。人間の皮をかぶった魔物そのものです。その魔物ももともとは人。魔物がなぜ生まれるか。魔物は、多分普段から粗暴で、荒々しくて、多くの人から阻害されて、そのストレスすらうまく発散できなくてどうしようもないことが数年以上続いた後に生まれるのです。一度魔物になって罪を犯せば当然社会からますます阻害され人間に戻るチャンスを法的に与えられなければ人間には戻れないのです。Sもその魔物の類。今月でたとえ時効になろうが人間に戻るチャンスを、私は彼女に与えなければならないと考えています。