根拠ゼロの正当化

その魚拓

発言の対象が不明。

しかし、対象が固定されていても、間違っていることには変わりなし。

080819-8.png

 

自分に言ってるのだとするとつじつまがあう。

ブーメラン名人だな。

 

 

とやかく言う筋合いは彼らには無いものである。 2008,8,19

 昨日の続きになりますが。

例の魔物たちのことです。

以前、別の場所にもこう書かせていただきました。

あの人たちは犯罪者の権利ばっかり擁護して被害者の権利など無視しまくっているし、あの人たちは、自分たちの意見=世間の本音と思い込んでいるから本当に困る。だってあの人たちって数年前にイラクで日本人が武装グループに拘束されたときだって、被害者や被害者の家族がおかれた現状や立場を踏みにじるような発言をしたり、被害者のHPの掲示板に誹謗中傷書き込みをしたりしたんですよ(当時の新聞にもそんなことが書かれていたのでこれは本当の話です)。だからあの人たちは弱者の意見よりも犯罪者の意見のほうを尊重するとんでもない人種なんです。人間なら弱者や被害を受けた側に同情して当然、犯罪者を擁護する発言をするなんて「殺すつもりはなかった。あいつが悪いんだ」と殺人犯が取調室でキレているのと同じ。そういうことばかりしているような奴に人のことをとやかく言う筋合いなんてない。

これは我が家の新聞にも実際取り上げられたものです。

あなたが読んでいる新聞にでも実際このようなことが書かれた日がありましたでしょう。

無かったはずは無いと思います。

間違ってはいませんよね??

これが彼らに一番気づいてもらいたい点なのです。

非難する相手を間違えるな。

これもそうなのですけれども。

過去にこのような愚行をしておきつつ、未だ当事者への謝罪もせず、

正義の味方と妄信し続ける。

本当に精神が異常なのは、ましてや彼らの方だと私が言い張るのも、

私と同じような考えを持つ方もそうだと思うに決まっています。


もう一丁。

http://www.geocities.jp/yoko_fuwari/maekawasachiko/sachi7.html

Art000_201605212243188ad.png

不正アクセスと同じくらい許せなかった 命を軽んじる発言

 同じ犯人に関する話題なのでここに書かせて頂きます。

彼女が私や、私と同じく気に入らない相手のハンドルネームを数人ほど棚に上げて、

「あんたらなんて原爆が落ちたときに死ねば良かったのにね」

と言ったことです。

その発言を見たとき、まじで頭に来ましたよ。

何で頭に来たかわかります?

そうです。

日本は第二次世界大戦の歳、唯一原爆が落とされた国です。

しかも一カ所だけでなく2カ所もですよ。

そんな国に生まれた人が、

原爆が落ちたときに広島や長崎に住んでいた人が、

そして、

イラク戦争アメリカが禁止している放射性の爆薬(名前忘れた 汗)が落とされた地域に住んでいた人が見たら、

この発言をどう思うとあなたは考えますか。

私があなたであったなら、

あなたが私であったなら、こう思うはずです。

人間として最低だ。

良識ある方ならこう思われるはずです。

それにしても彼女は何でこうやって人の命を軽んじる発言を繰り返すんでしょうね。

他の掲示板でも、

「死ね」「バイバイ」を繰り返していましたし…。

こういう発言を繰り返す人は、まずネットをする資格はないと、私は思います。

まあ仕方ないですね。

彼女の場合学校に行っていなかったし、教科書すら読んでいないみたいでしたから。

警察に捕まった人の行く末さえも知らないんじゃあ、

こんな事言っても罪の意識は無いと。

だから困るんですよね。

こんなこと投稿しておきながらこれだ。

http://megalodon.jp/2015-0202-1919-02/https://mobile.twitter.com:443/minagiaoi0201/status/562085027895185408

753-unko.png

(画像クリックで魚拓ページが開きます)

> 美凪

> 美凪

> @minagiaoi0201

> フォローフォロー

> 後藤さんや湯川さんの代わりに@eiko1196が首切られて死ねばよかったのに

> 19:08 - 2015年2月1日

こりゃひどいってもんじゃないな。

リツィートも証拠となるだろう。