誰かそれを「証拠」だとか言って提示したのか?

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/50

Art006_2015110501211101e.png

さて。

何の証拠にもならないかどうかなんてその画像をアップした人は考えちゃいねぇだろ。

重要なのはな、その画像の直後に書かれてるこの文字列だ。

>ただの一つも記事は消えていません。

反証できるんならしてみせろデタラメ野郎。

明日

「他人のサイトにアップされていた画像を盗んで使っています」

通報してみる。

それ、証拠だとして提示してるとは書かれてない。

で、木全が証拠だと明示してアップしている画像に証拠能力があるかっていうと……プゲラ

情けねぇなぁ


追記があった。

https://archive.is/h0aWq

何度も言いますけど、私はあなたにされたことを嫌がらせと判断した基準をなぜ認めないかな。

あなたは私の実名を知っておいて、知らないと嘘をついた。

私の実名を晒して置いて、fc2に「実名ではなく通り名である」と説明しましたよね?

…馬鹿じゃないの?

fc2はね、私の個人情報に関する書類を保管しているんだよ。

アメリカの本社を通じて受け取ってるよ。

発信者情報開示請求のときに、

身分証明書の控えもきちんと送っているんだから。

fc2は私の個人情報がさらされていること、十分認めてる。

なのにあなたの立場を考え、

私たちが話し合うことで解決するように仲介してくれているんでしょうが。

迷惑をかけていると思わないわけ?

…これだから嫌。

法律無知で、自分中心で、

自分のしていることがどれだけ悪いか知っておいて、

相手を嘘つきだの精神疾患だのののしる事でしか自分を守れない糞精神の持ち主は。

私のサイトのスクリーンショットを貼り付けるなど色々と著作権を侵害しておいて。

そんなに私が嘘つきなら、どこをどう嘘をついているか照明してみろよ。

私がメールアドレスをぷらら高知県在住の中卒バカ引きこもりの「祥子」に盗まれたのは事実。

本人もやったと認めている。

メールアドレスを返すよう求めているのも、事実。

そうそう。

盗まれたあのメールアドレスのことで、

今田から言える話なんだけど、

実はアドレスを盗られたとわかったあと、警察に被害届を出していたんだっけ。

…もう犯人捕まって、今頃刑務所の中かもね。

あのさぁ…

ヲマエがさらした「実名」ってヤツがホントのホントに実名かどうかをどうやって確認できんの?

>馬鹿じゃないの

とか言わない。

ヲマエは馬鹿だ(断言

さらにそのあと続く文章見ると…

ヲマエは馬鹿なだけじゃなく、嘘つきだ(これも断言e

いやもうほんと治療してくれよ。迷惑。

>そんなに私が嘘つきなら、どこをどう嘘をついているか照明してみろよ。

証明ならそこら中でされてる。ここでもやってる。テメェは嘘つきだ。

照明はちょっとなぁ。スイッチ入れるか?


「私はあなたにされたことを嫌がらせと判断した基準をなぜ認めないかな。」

「私」がなぜ認めないかなんて知らねーよ。誰も「私」じゃねーっつーか「私」ってのはヲマエじゃねぇのかアホ。