この程度が「お味方様」なら御しやすかろう

つくづく世間知らずだなと思う。

名誉毀損とか侮辱罪の初犯で刑務所ぶち込むことができると思う?

だいたいあのデタラメ野郎がが刑務所にぶち込まれたとして反省すると思う?

もしぶち込まれたとしてそれで被害者の留飲が下がる?

否。

相手はあのtinycafe

反省なんか期待できねーし、金が欲しいわけでもない。

物理的に二度とオイタができねーならそれでいいっつーか最初からそれのみが目的。

しかし本人も本人だよな。

誰得?

だって罰金刑食らったって親が払うんでしょ?反省なんかしねーでしょ?

何も解決しません。

っていうか、なにその

>私たち二人

って?

どうしても仲間にしたいみたいだけど、ターゲットは最初から最後まで一人。

夢見る厨二病のおっさんなどどうでもよい。