犯罪者の知恵

http://www.digicafe.jp/diary/1567459

その魚拓

sc0000.png

人のことをとやかく言う筋合いなど、あの人たちにはない

あの人たちは犯罪者の権利ばっかり擁護して被害者の権利など無視しまくっているし、あの人たちは、自分たちの意見=世間の本音と思い込んでいるから本当に困る。だってあの人たちって数年前にイラクで日本人が武装グループに拘束されたときだって、被害者や被害者の家族がおかれた現状や立場を踏みにじるような発言をしたり、被害者のHPの掲示板に誹謗中傷書き込みをしたりしたんですよ(当時の新聞にもそんなことが書かれていたのでこれは本当の話です)。だからあの人たちは弱者の意見よりも犯罪者の意見のほうを尊重するとんでもない人種なんです。人間なら弱者や被害を受けた側に同情して当然、犯罪者を擁護する発言をするなんて「殺すつもりはなかった。あいつが悪いんだ」と殺人犯が取調室でキレているのと同じ。そういうことばかりしているような奴に人のことをとやかく言う筋合いなんてない。

自分たちの意見が正しいと思い込むのも大概になさい。

…ブログに「ネット」カテゴリつけて書いていたけれど、もう今回からはこっちにまとめてどんどん書き続けます。ようは活動再開ってことで。

相変わらず対象が不明。

だが、最近の発言はわざと対象を書かないらしい。

書くと通報されるからだと思われるw

それにしても、自分も犯罪者であるという自覚が足らない。

もっとしっかりしなければ、デムパで世界征服はできないのではないか。


翌日

http://www.digicafe.jp/diary/1569266

sc0001.png

ブログのサイドバーからデジログにアクセスできなくなってしまいました。中傷とか、法に触れることは書いた覚えないのに何故?

というか、法に触れないようすべてぼかして書くと決めた矢先にこれなんだから…。一体どうしちゃったんだろ????

「ぼかして書かねば法に触れることを書いている」という自覚はあるらしい。

さすが犯罪者である。