ネット上のいやな経験等

ネット上のいやな経験等http://diary22.cgiboy.com/1/candybox/index.cgi

http://s01.megalodon.jp/2008-0812-1453-26/diary22.cgiboy.com/1/candybox/index.cgi

いつものことだが、

ヲチャに見られることを前提にした、ヲチャの反応見るためのうそつき場である。

 

結局 2008,8,11

 結局は新しい日記を借りざるを得なくなったようです。私がせっかく誰も傷つけないで、私の苦しみを多くの人に知ってもらい、同じような思いをする人をひとりでもなくしたいと考えていたのに、残念に思います。

この日記に関する意見は、すべて一言メッセージのみで受け付けます。ほかの所で文句を言うのだけはやめてください。あと、出来れば他所で話題にしないでください。あなたのブログやホームページに書くのも勘弁してください。意見があるなら一言メッセージで。今回もう私は覚悟を決めました。多くの人の意見をすべて受け入れても良いと思います。ただ、私がすべて悪いだの、私が言っていることはすべて嘘だの被害妄想だの頭ごなしに決め付けた意見以外に限って。私は、被害者なんです。その被害者の傷に大量の塩を刷り込む、いわば、過去の傷をもてあそぶような真似をするような方々の意見など、聞いてなんになるのだろうと、思います。相違人は、人にとやかく言う権利などありません。なので、その人たちからの一言メッセージはすべて削除させていただき、同じように賛同して下さる方を捜し求めてまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

このものが言っていることはまったく根拠がなく、すべて嘘で被害妄想であるばかりでなく、他者を貶め傷つけ不快な思いをさせることを目的として生きているに違いない。