バカ代表の条件

http://yaplog.jp/yokosblog/archive/145

その魚拓

「ありません」?なぜそんなことが言えるのだろう

バカ代表の条件

April 20 [Sun], 2008, 7:23

 私はバカ代表ではありませんが。

まあ人のことを○○○とか待ち針とか、軽蔑、いや、差別するかのような冷ややかな目で見たり、

散々中傷している癖に自分は何も悪くないと思っているような顔をしたり、

他の第三者のホストへ平気な顔して不正アクセスしてその人に罪をなすりつけようとしたり、

mixi等で人の悪口を散々書いたり、

被害者に加害者や犯罪者のレッテルを貼ったり、加害者を匿ったりする。

これが私が見たバカ代表の条件です。

私はどの条件にも当てはまりません。

理由はこれらの行為を私自身に非がないのに受けたこともそうですが。

私は何度も言いますが被害者です。

加害者や犯罪者のレッテルを貼られる筋合いはこれぽっちもありませんもんね。

いい加減に私にも謝罪して欲しいもんです。

誠意有る謝罪を私もしたのだから、あなたたちもしてください。

今すぐにでも。

私のような被害者が加害者に悪いと言うことは何にも罪にはなりません。

そもそも犯人の逮捕につながる有力な情報が欲しくてやっているのに非難されるなんておかしすぎます。

>誠意有る謝罪を私もしたのだから、

していない!!!!

>あなたたちもしてください。

ふざけすぎだ。