ブーメランを投げる

http://www.digicafe.jp/diary/1326394.html

その魚拓

080414-1.png

やめてというだけ、むだ。

ネットでの人の行動をさらしたりするなと言っても、言うだけ無駄なんですね。よくわかりました。それならいわないで、やめて暮れともいわないで、事実は事実であると主張させてもらうだけにしましょう。それに、彼らのところへ上がりこむのも無駄なので彼らのところへいくのもやめましょう。いった所でどうせまた人のことを、自分たちが犯罪者の癖に犯罪者のレッテルを貼って楽しい思いをするのは彼ら。そんな彼らに便乗して、さちも私のことを犯罪者だの警察に捕まれだの言うかも知れませんが。

大体がさちを庇ったりさちの味方の振りをするかのような態度を取って、その内さちから不正アクセス攻撃をされても知らないぞと私が行ってもあの人達はさちの存在を頭ごなしに否定するだけですし、じゃあ否定していろよ、その内不正アクセス被害に遭って泣き喚いても助けてやらないから、って思いました。不正アクセスも荒らしも許さないという態度で、さち本人にただただ出頭して欲しくて私は動いているだけなのにそれを良くもまあ中傷だの被害妄想だの罵れるもんだと。

未成年でも犯罪やれば立派な犯罪者だっつーの。

私は犯罪なんてしていませんっての。

その「さち」っていう子を否定してまで庇いたいなら庇っていてもいいんですよ。

まあ2ちゃんねるには過去に大規模な不正アクセス幇助の前科があるようですから、その証拠が未だネット上にありますから。

それを見る限りでは、2ちゃんねるはどうやら不正アクセスの斡旋ややった奴の匿いを裏の顔としているようですから。

よくわかりました。

警察にはいずれ、さちの件も含めて相談材料とさせて貰うつもりです。

いずれ?

それは来世紀のはなしだろうか。