デジログでの謝罪文(謝意なし)

http://www.digicafe.jp/diary/1337912.html

その魚拓

080420-1.png

一応、書き続けたいのですが。

私が此処に色々と書くことでその分関係のない人たちを傷つけてしまったこともあるようです。そのことに関してですが、謝罪させてください。

今まで誹謗中傷まがいをして申し訳御座いませんでした。

申し訳御座いませんでした。

ですのでもう私のことを荒らしだの○○○だの○たーけだの待ち針だの嘘つきだの被害妄想野郎だの言うの辞めてください。

私が本当に起こったことを公表する上で皆さんに不快な思いをさせたと思います。ですが、私がこの様な目にあったのは事実で有り、私は被害者として犯人の逮捕につながる有力な情報を得たくてやっているに過ぎないのです。

何度か、その不正アクセスされて利用されている方のホストにはアクセスログを提出しては居ますがそれでも犯人は不正アクセスを辞めることも警察へ出頭することもせず、嫌がらせであるかのように不正アクセスを続けてきます。私は犯人にそれを辞めさせるか、警察に逮捕して貰わないときが済みません。

その為にも皆さんの協力がなんとしても必要なのです。どうか力になってください。

被害者で有る私を加害者のように罵り、犯人側の味方に付くと行ったことだけはどうか辞めて頂きたいのです。

皆様、デジカフェのsupport様、今後ともよろしくお願いします。

>ですのでもう私のことを荒らしだの○○○だの○たーけだの待ち針だの

>嘘つきだの被害妄想野郎だの言うの辞めてください。

『謝ったろ?お前らもうやめろよ』だそうだ。

数々の言いがかりに加え、まったく無関係なのに発した民族差別発言をこの一文でさらりと水に流せる人がどれだけいるのだろう。

乗り込んでいって罵倒したサイトがたくさんある。

当然出向いて謝罪すべきだろうが、謝罪の単語を並べれば許してもらえると思ったら大間違いである。