簡単な理由

http://www.digicafe.jp/diary/1306757.html

その魚拓

080404-4.png

どうして誰も判ってくれないの。

本 文  mixiで晒し者にされて、その上犯罪者のレッテルを貼られ、

何で私はこうやって周りから変な目で見られてしまうのでしょうかね。

私は別にそんな風に見られる筋合いはないし、

誰かを誹謗中傷しているとか、そんなつもりはこれぽっちもありません。

ただただ悪いことをした「さち」を初めとする人たちが何をやったのかを世に知らしめ、

同じような目に遭わないように気を付けて貰いたいし、

「さち」の模倣犯をこれ以上増やしたくはないという気持ちでやっているに過ぎないわけですから、

いい加減犯罪者のレッテルを貼ったり、誹謗中傷をやっていると勘違いするのを辞めて欲しいと思います。

誹謗中傷と悪いことをしたのを暴露するのは意味が違います。

それくらいの区別も付かない人の方がどうかしていると思います。

頭ごなしに人を悪く罵らないでください。

それこそ誹謗中傷、名誉毀損ですよ。

今此処を見て私の悪口を書こうと思っている人。

お願いですから辞めてくださいね。m(_ _)m

何でそうやって私が辞めてくれといっても辞めないんですか。

私がキレたりするのも、あなたたちが辞めないのが一番悪いんですよ。

私の目に触れる所で私の悪口を書かないでください。

mixiで書いている人へ。

友達の携帯電話から見させて貰えば何を書いているかは一目でわかるもんです。

これ以上mixiで私の悪口を書く人後を絶たないという連絡が友達から入れば、その人の携帯から見させて貰うことも考えていますので。

いつだって他人に理解できる文章で説明できていないから。