「ばれているのに」ってのは誰の台詞なんだか

http://happy.ap.teacup.com/anniesblog/17.html

その魚拓

こんなことを書いていますよ、成りすまし女。

「管理人のTiny-cafeです。

このサイトは不正アクセスを受けておりません。

正当な管理の下に公開しております。

2008/7/19 14:25 に投稿された方へ

さちという名前をネットに出さないほうがよろしいでしょう。

あなたが言えば言うだけ馬鹿にされるだけです。

以前あなたのサイトを改ざんしたのは、さちと名乗っていたようですが、実在しません。

たまたまあなたのログイン情報を入手して書き換えただけのことです。

クラッキングなどは、発生していませんでした。

そのことはあなたも納得したはずです。いまさら蒸し返すのはやめましょう。

thunder様、eiko1196様などへの呼捨てもやめましょう。

反省する気持ちがあるなら、その見本を

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/

↑ここに書きとめてあります。

謝罪すべき方たちへのサイトに訪問して直接謝罪して、許しを請いましょう。

そうすればもうあなたのことが話題になることはなくなるはずです。」

成りすまし女本人だってことはわかっているんですけれど。

さちちゃん。

いい加減人の身内になりきって偉そうな口きくのやめてもらえませんかね。

キミが相手の性別すらわかってないということはすでにバレバレである。

>人の身内になりきって偉そうな口きくのやめてもらえませんかね。

さすがバカ代表。

とっくにやめているではないか。

と言うよりも、蓮華になりきってバカ代表丸出しの口をきいてた人物の発言とは思えない。