今晩送付予定(IDが自宅じゃないとわからないから)

御社サービスは

http://www.digicafe.jp/diary/1388336

http://www.digicafe.jp/diary/1512635

http://www.digicafe.jp/diary/1523092

http://www.digicafe.jp/diary/1524682

http://www.digicafe.jp/diary/1528869

このような中傷発言を自由に行える場なのでしょうか。

情報ソース

http://happy.ap.teacup.com/anniesblog/6.html

さらに

http://www.digicafe.jp/diary/1528935

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/

での他人の発言を無断転載した上に、内容が改ざんされて個人への攻撃と受け取れる文章となっています。これでは改ざんされた内容を作られた元サイトもたまったものではありません。

辞めていただくためにご本人に連絡を取ろうとすると、御社サービスの有料会員でなければなりません。これにより、当該の人物は御社サービスを使って好き勝手に嘘と誹謗と中傷を発信しているものと思われます。

ところで、そういう使い方もまた御社が推奨される使い方ですか?

見ている私も当該人物と同じ立場にたって同じことを行うのが御社のお勧めだとしたらそうさせていただこうかと思っているのですが。