うわべ

http://www.digicafe.jp/diary/1528935

その魚拓

080722-2.png

 

こっちにも書いておこう。

今まで色々な方々に迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。私の一方的な思い込みで多くの方を傷つけてしまいました。私が不正アクセスなどの悪事を繰り返していた、ある少女に、個人情報をばらされたことを理由にその少女や家族に対しての怒りをあらわにしたことは大人気ないことだったと思います。それに、晒されても仕方がないといまさらになって気づきました。ですが私は不正アクセスなどをして、スリルを味わったとかそういう経験はまったくありません。私自身も被害者で、同じような思いを誰にもしてほしくなかったのです。そのためにその少女の悪口を言いふらしてしまいました。彼女が何をしたかを多くの人に知ってもらいたかったのです。

そして彼女には何度も言いますが、今すぐにでも出頭して欲しい。罪を償って欲しいと思います。あと、私の身内に成りすましてこんなサイトを運営し続けるのもいい加減やめて欲しいと思います。サイトに書き込んでいる人、そのサイトから離れたほうがいいです。そのサイトを作ったのは本当に私の身内ではありません!!どう考えても私の身内に彼女がなりすましているとしか思えませんし、私の身内がそんなサイトを更新しているという事実もございません。また、私のPCは誰にも取り上げられることなく普通に稼動しております。修理に出していたんです。本当にそうです。

teesからも連絡をもらいました。そのときは本当に大人気なかったと思います。そのことと、無断でアクセスログを開示したこと、晒し者にした奴の一員だと言ったことを深くお詫び申し上げます。ですので、これ以上私を悪い奴だというのもどうかやめてください。そして、私の活動にこれ以上首を突っ込むのも、晒し上げて酷く罵るのも、犯罪者のレッテルを貼るのも辞めて、事実関係を把握し、誰が一番悪いのかをちゃんと見極めてくださることを願います。

お付き合い頂き、本当に有難うございました。

※一番悪いのは誰かということは誰もが前からわかっているしそれは今も変わっていない。だから現状がある。

事務局御中

「謝罪文でこれだけ嘘を並べているのは何ひとつ反省などしていないことと同義だと判断します」

の一文も加えることにした。