この広い宇宙にたった一人

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/bbs.html

その魚拓

Annie*

あなたはやっぱりさち本人ではなかったみたいですね。

さちに成りすましたとんでもないねらーの一人だったようですね。

あなたが本人であれば関与を認めすぐに返してくれると思ったのに残念です。今後は偽者と判断させていただきます。

本人だと言い張るのであればメールアドレスを直ちに返してください。

期日は本日中とします。それができないのであれば偽者とみなし糾弾させていただきます。

この世に「さち」はただ一人だと思っているらしい。

パスワードを探り当てることができる能力を持っているのも「さち」ただ一人だと思っているらしい。

おそらくじぶんの住所を探し当てたのもその「さち」で、蓮華の名をかたった成りすましを暴いたのも「さち」で、著作権を無視した画像貼り付けをブログ事務局に訴えたのも「さち」で、これらのすべての「さち」は同一人物で…

言ってみりゃ両親も実は「さち」で、ひょっとしたら自分自身も「さち」なのだろう。

さすがバカ代表。

 

http://www10.atwiki.jp/yokosroom/pages/18.html

もはや宇宙全員さち