強い。

強いデムパを感じます。

 

http://www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=1&day=22

魚拓

2008/1/22

 だいたい餓鬼狂いしているのは2ちゃんねらーとeiko1196とおやぢとletskusodaとkyoumoeとrewizじゃないの。

何でこの人達の前でネットの事を話すとかじりついて小馬鹿にしてくるわけ?

だいたいが私から見ればこの人達全部慮外者だっつーの。

人間以下だわ。

こんな奴らに何でつきまとわれなければいけないの。

もういい。

警察に何れこいつ等にやられた事全部しゃべって立件してもらいます。

どうせ向こうは私が悪い云々主張するでしょう。

ですが、そんな事も出来ないようにします。

こいつ等が垂れ流した有害電波を警察に提出してやります。

本当に提出します。

来るべき時に備えて。

特にeiko1196は裁判を本当に起こしてやらないと分からないみたいなので、

刑事告発の対象にします。旦那も注意しなかったという理由で訴えます。

一番可愛そうなのはeiko1196の娘。

母親が実はネットをして、仕事をしているのではなく人を誹謗中傷しているのだと知ったらどう思うでしょうかね。

でもその前に逢って話し合ってもいいけれど。

どうせ向こうは慮外者はネットから消えろばっかり言い張ってまったく話を聞かないようだから訴えた方が良いと判断した方が有利っぽいです。

いずれ弁護士に会います。

どうぞお楽しみに。

自分がやったことも全部提出するのも忘れずに。

逆提訴される可能性は大きい。

事態が進展したようだ。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1543.html

爆笑。