カテゴリに困る

浅い造詣はもとより、日本語がすでにグダグダなのである。

2008/1/29

eiko1196とかいう不良厨房へ。

あんたがいくら閲覧拒否にしようが無駄だと何度言ったらわかる。

この糞が。

人を糞糞罵るのもいい加減しておけよ。

自分が他人にそういうのはかまわないわけか。

そんなことばかりしているとブログがいつか消えるからな。

「そんなこと」とブログが消えることに因果関係が見出せず、意味が通らない。脅しているのでなければ。

消えて欲しくなければ今から24時間以内に謝罪エントリを書いて誰にでも分かるようにすべての閲覧拒否をはずすんだな。

どこにそんな必要があるのだろう。

それが出来なければFC2にあんたの要望を受け入れるなと再度申し入れをする。

本当にするわ。

「受け入れるな」?まるで誰かがFC2に要望をしたことを知っているかのような発言だ。しかし、それほど親交があるとは思えない。

申し入れが聞いて貰えないんだったらFC2の悪行を何処かの雑誌に売るかもね。

今度はFC2が悪行?

FC2もいい加減にしろよ。

何であんな厨房のお願い事を聞くんだよ。

なぜお願い事をしたとわかるのだろう?

聞く必要ないのに。

あんなバカの言う事を聞いているひまがあったらそのバカに迷惑をかけられている私の言う事の方を聞いて欲しいよ。

「言うことを聞いた」ことまで知っているとは!どんな手段でストーキングしたのだろうか。

どうしてどうもこうもあんな糞おばんの言い分をすんなりとFC2は受け入れて、クレームを無かった事にしようとするんだろうね。

グルだわ、ほんとに。

eiko1196、マジで居場所を警察に特定して貰いたい。

家に上がり込んでひっぱたいたろかな。

どこかの誰かの似たようなセリフに対して、今でも執拗に「脅された」と妄想している有機体の発言はとても説得力がある。

いい歳して娘がいるくせにこんなに人を中傷しまくるなんて。

リアルワールドでいい歳しているのか娘がいるのかなどは、この程度のスキルではわかるわけがない。

人間じゃねえわ。

それ、「中傷」

人間をかぶったエイリアンだわ。ほんとに。

その発言から推測すると、元となった慣用句を「羊をかぶった狼」とでも覚えていたのだろうか。意味がまったく通じない。

フリーのセキュリティソフトを入れてみた。

無線LANだからね。

誰かさんのクラッキングとパスワード漏れ対策。

にはならない。特に使用者のスキルが低い場合は。

誰かさんの好きにはもうさせないよー!!

別に殺傷なんてしませんよ。

だたひっぱたきたいけど、傷害罪で捕まりたくないし。

ひっぱたく代わりに悪いところ旦那と娘が聞こえるところで言いふらすだけだから。

手みやげに証拠を一冊の本に仕上げて。

娘さんにも「お母さんにこんな意地悪な事されてるんだよ」ってわかりやすく教えても良いぐらいだしさ。

「良い」?それならやってみればいいと毎回思う。そう、毎回だ。いつだって何もしていないではないか。

http://s04.megalodon.jp/2008-0129-1349-31/www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=1&day=29