2008.01.24(Thu)7:08

差別意識から生まれる「分際」という単語。

 

日本に住まわせてもらっている分際の癖に態度が大きすぎる。

住まわせてもらっているのはじぶんもいっしょですね?

 私はある在日韓国人の方のサイトで糞、

ちくわうん子と酷いあだ名を付けられて誹謗中傷されている。

その人に「死ね」というのは間違っていないのでしょうか?

それがそのサイトである。⇒ http://cacnet.blog2.fc2.com

このサイト以外にもこういう類をする人を見ると虫唾が走る上吐き気がする。

こんな事をする奴は人間以下とも思う。

彼女だけでなく、このような行動をとる者すべてが既知外としか言いようがない。

「既知外」と表現するのはかまわないのでしょうか、この気違いにとっては。

私のような被害者の気持ちも苦悩も苦痛も知らないでそれをネタのようにしてあざ笑い、後ろ指を指すかのようにつきまとっては悪口を個人で、集団でヒソヒソ言うようなろくでなしは今すぐにでもこの世から居なくなって欲しい。

「後ろ指を指すかのように」日本語としておかしいです。

私たち被害者はあなた達の玩具ではない。

「たち」とつけるのはよしましょう。そんな集合体はみとめられていません。

人の不幸を玩具のように扱うなど最低すぎる。

最低「すぎる」という日本語は変です。

そのようなことをしていて何が楽しい。

楽しいと言っていましたっけ?

そのようなことをして何が面白い。

面白いと言っていましたっけ?

そのようなことをして何が心地良い。

心地良いと言っていましたっけ?

そんなことをされた側の身にもなってみろ。

じぶんにできない事を他人に強要してはいけません。

私たち被害者を玩具のように扱って、これ以上辱めるつもりか!

だから「たち」とか「被害者」という表現をしないでくださいよ。

いい加減に姿を消してもらいたい!!

あなた方がWebで公開するのは勝手かもしれないがこっちは大迷惑だ!

あなたの勝手です。

そんなに後ろ指さしたみたいにあざ笑うのが好きなら無論言及一件につき料金を支払って頂きたいぐらいだ。

ああ、金をもらえばいいわけですか。プライドがお高いようで。

やられている側の立場を考えて欲しい。

そんなことも出来ない癖にWebで人を辱めるのもいい加減にして欲しい。

今後、ここを見てそんな事を続けるような方が居れば、ブログサービスを介して直ちに辞めさせてもらう。

何度もご苦労様。

もちろんその結果はこのページで公開するつもりで居る。

いつもの口からでまかせですか。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/20080124/1201125727