肥満「児」

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5110.html#comment9042

無題

日本語ではふとましい34歳の女をみかけても

肥満「児」とは表現しないと思うの。

バカ語って語彙が少ないんですね。

指摘クレーム苦言批判非難直言叱責、ぜんぶ「怒る」で済むみたいだし。

でも、病院行っても見てもらうばっかで診てもらってないから

手足も治らないのかもしれないヨ。


https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12385936159.html

https://archive.is/g63An

定期巡回コースでも作ってるんでしょうかね。愛子さんの次はeiko1196さんがターゲットにされたモヨンw

> 学習障害児は何時までたってもわかろうとせんなあ。

> NEW!2018年06月24日(日) 06時04分16秒

> テーマ:公開資料

> 学習障害児、相変わらず。

>

> 自分を叱ってくれた人が、

> 何を言いたいのか、保護者の分際でわからんのか。

> 情けない。

>

> と言いたくなると思います。

> 彼女にひどいことをされた人なら。

> 私も、

> 身体を壊すほど、

> いや、何度も親切に教えてあげてるのに、

> ・慮外者

> ・アスペ

> ・非識字者

> ・嘘つき

> と言って、

> 自分のしたことがどれだけひどかったか顧みないものだから、頭にきます。

> 警察沙汰になれば家族に迷惑がかかるよとも、教えてあげたのですが、

> 警察に相談していないくせに、

> ・相談した

> ・何かあれば電話すると約束してくれた

> などと嘘を重ねたんです。

> 私のとこには、名古屋市警察署から一度も電話がありません。

> 相手にされなかったか、

> 相談していなかったことは、もうこの時点でわかります。

>

> 個人情報知られたくないから、

> リアルで接触してこないのも、

> 私に訴えられたら、

> 十数年分の悪事を精算せねばならなくなるから、

> 何もしてこないわけ。

>

> ーー私は本当に警察・法務局・弁護士に相談していなかったことがあるので、

> 学習障害児の言ってることがおかしい、というのはよくわかります。

eiko1196さんのTwitterの中身をまったく見ることができないくせによくこんなに妄想を膨らませることができますな。

でもね、話題を変えようとしてもなにをどう取り繕おうとしても、愛子さんに対して大嘘ぶっこいた事実は変わらんよ。


えーと…

> ーー私は本当に警察・法務局・弁護士に相談していなかったことがあるので、

> 学習障害児の言ってることがおかしい、というのはよくわかります。

ぜんぜん意味が通じませんが。

オツムの回路がいろいろショートしてるんだろうかね。