そんなこと言っても

知恵ぶくらーの洗礼を受けている最中

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/20080124

 

2chねらーはこれ以上私につきまとうな。

だいたいがヲチ板などネット上の粗大ゴミである。

それだけでない。

私が被害経験を告白するだけで何が悪い。

何故それを嘘や被害妄想と証拠もなしに断言する?

私は実際に不正アクセスや荒らしの被害、

なりすましや個人情報の漏洩、

実名を挙げた誹謗中傷を受けて居るんですよ。

何故それを嘘、被害妄想、

私が不正アクセスをして他人になすりつけた「狂言」と断定する?

証拠を持っていない癖に。

いい加減にして頂きたい。

無礼にもほどがある。

後、そんな粗大ゴミを見て人を莫迦にするために知恵袋を利用するな。※1

私の質問に回答するな。

迷惑だ。無礼だ。そんな事をする貴様等こそ精神異常者だし病気持ちだわ。

病気を人に感染させるつもりか?

自分たちの都合の良い方向に物事を持っていくことしか考えられない大蔚けが。

いい加減にしろ。

迷惑だ。今すぐ身内か己の身に不幸を受けてしまえ。

あんたらなんて不幸があっても所詮誰もきっと同情なんてしてはくれない。

※1…http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tinycafe_yoko 参照

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1192807098/669-

投稿時間を確認すると、ちょっかい出してるのはあんたの方だべ?