敢えて此処で言います

*--tiny cafe:併設メモ--*

その魚拓

現時点で意味がわかっていない単語

不正アクセス

「サーバー」

クラッキング

「ログイン」

「PC」

 

敢えて此処で言います。

IP:61-27-96-27.rev.home.ne.jpさん、大至急プロバイダをご変更ください!!

あなたは不正アクセスされているんです!

これは嘘でも何でもありません。本当のことです!!

それに貴方は不正アクセスの常習犯という濡れ衣を着せられているんですよ!

あなたのIPに不正アクセスしている奴に!!

あなたに濡れ衣着せた犯人のIPは↓です。

i218-47-26-89.s02.a013.ap.plala.or.jp

このままだと本当に貴方逮捕されてしまいますよ!

とにかく、プロバイダを変更して、

i218-47-26-89.s02.a013.ap.plala.or.jpに不正アクセスされていたという事実を「ぷらら」へお話ください!!

それとも、貴方は不正アクセスされているという事実を話せない状況に追い込まれているのですか?

黙っていないと個人情報をばらすとこのi218-47-26-89.s02.a013.ap.plala.or.jpに言われてしまったのですか?

それなら、私があなたのプロバイダと、i218-47-26-89.s02.a013.ap.plala.or.jpのプロバイダへ、

貴方に成り代わって通報致します。

※私が利用している施設のPCもどうやらi218-47-26-89.s02.a013.ap.plala.or.jpにクラッキングされて、サイトを見られた形跡があったようです。

セキュリティの甘いサーバーをi218-47-26-89.s02.a013.ap.plala.or.jpが不正アクセスしているのはこれで明白になりました。

とにかく、連絡ください。お願いします。

追記

とある掲示板(今は閉鎖していますが)で、第三者のPCへ不正にログインし、荒らしをしている者がいるという話が持ち上がって、いろいろ調べるうちにわかったことです。

何一つ調べられないくせに嘘だけは山ほど言える人。