だから?

それがどこかの誰かだとして、だからなんなの?

文章つながらないじゃん(呆


これね。

魚拓

http://megalodon.jp/2015-0402-1639-44/aoiminagi.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150402_03.html

...... 2015年04月02日 の日記 ......

■ 見つけたぞ。   [ NO. 2015040203-1 ] キャンディ

これだ。

「サーバーに不正アクセスされた上、荒らしや成りすましなどの犯人にされている人がいます。

被害を受けている人のIPは、**-**-**-**.rev.home.ne.jpで、

加害者のIPは、**-**-**-**.s02.a013.ap.plala.or.jpです。

http://lucynote.blog66.fc2.com

こういう場合は… 投稿者:Yo*ko  投稿日:07月05日(水)11時10分06秒

他人の管理する掲示板のログを勝手に公開しているサイトを見つけました。

こういうのは違法にあたるんでしょうか?

http://lucynote.blog66.fc2.com

この書き込みを見てeiko1196は私への誹謗中傷を始めたのだ。

いい加減思い出してほしいものだ。

先に手を出したのは明らかにeiko1196であるということをね。

↑にブログの紹介動画に「でたらめな回答を紹介するブログだ」って説明を書いていますけれど、私に対する人権侵害行為についてはなぜ触れないのかな?

ああそうか。

「人権侵害行為」をしているということを理解できていないからか。

じゃ、このブログ内でもっともっと教えてあげないといけませんね。

>この書き込みを見てeiko1196は私への誹謗中傷を始めたのだ。

いやあのさ、誹謗中傷を始めるもととなった書き込みじゃなくて、

初回のその誹謗中傷(誹謗なのか中傷なのかはっきりしろアホ)はどれなんだ?っつーのよ。

つーかさ、

その誹謗だか中傷だっつー書き込みが

>そんな人どこにでもいると思う

だけなの?

ヲマエ、バカ?

もっと強烈なツッコミ発見。

>「私が某サイトの掲示板に書き込んだ内容を勝手に持ち帰り、誹謗中傷を始めた」

こんなこと言ってやがりましたか。

Art006_20151226235400097.png