この決め付けの自信がどこからくるのかわからない

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_figurefun/3622259.html

その魚拓

080309-5.png

午後には内容が書き換わった。

またうそを並べている

タグの楽園で何があったのか

まあ少しはデジログの方でもお話ししましたが…。

私がタグの楽園のMariさんと同じく、荒らしや不正アクセスなどの被害で苦しんでいたことは事実で御座います。しかも、私もMariさんも同じ犯人によって苦しめられていたのです。その犯人こそ、他の第三者のホストへのクラッキングをし、私たちのような、荒らしに苦しんだ経験から荒らしを酷く憎んでいる側のような人間に成りすまし、偽りの自己紹介をし、人の評判を落とすような真似をしている例の彼女です。

彼女も元々荒らしではなかったそうです。彼女が荒らしや不正アクセスを始めるきっかけになったのはTHE掲示板で無視されたことがきっかけらしいのです。

その為に荒らしに転じ、荒らしでネット友達を作ろうと考えているとか。

また、不正アクセスの手口も詳しい人物から教わったらしいとのことです。

教えた相手が誰なのかは存じません。

不正アクセスを駆使して気に入らない相手のWebサイトや掲示板、

荒らしている掲示板などの乗っ取りを彼女は今までに何度も何度も繰り返してきました。

私の場合は彼女にYahoo!のIDを盗まれると言ったこともあり、また、IDを盗まれるだけでなく抹消された例、メールアドレスを盗られてウイルスメールの送信に使われてすぐに抹消されると言ったこともされました。このまま彼女をのさばらせておく訳にはいきません。

けど何故彼女宛の被害届を出さないか。私は愛知県警にではなく、彼女が住んでいるという高知県高知県警に提出したいからです。

その為彼女宛の被害届の提出は保留としています。

彼女が不正アクセスで利用しているというホストにもここ10日分のアクセスログを提出致しました。

そのプロバイダである@Nethomeが迅速な対応をしてくださった後にでも、被害届を出す方針で御座います。

追記部分

先ほど彼女の名をかたるろくでなしが現れたためプロバイダに現状報告をいたしました。

彼女と同じぷららのユーザーですが全く別人であることはわかっておりましたので。

取り敢えず迷惑行為の報告としてぷららにメールさせて頂きました。