だいたいこれ何一つ根拠を提示してねーじゃん

http://www.geocities.jp/yoko_fuwari/tagunorakuen/0508.htm

https://megalodon.jp/2009-1125-2220-27/www.geocities.jp/yoko_fuwari/tagunorakuen/0508.htm

> August 2005

> タグの楽園の意見掲示板にて成りすまし被害にあったことを告白。

> 管理者・Mariさんが同じ犯人に苦しめられていたことを知る。

>

> 当該者・さちこと前川祥子、意見掲示板に登場。

> さち、私のサイトにクラッキングしてTOPページの背景をアダルトサイトの画像に差し替えたことを認める。

>

> 匿名希望さん登場。(後にラッキー、剣等とHNを変更される)

> thebbs【ザ掲示板】でのさちの狼狽ぶりを突き止める。

>

> 日々思うこと。 - 楽天ブログ(Blog)の管理者にサイトのネタとして扱われ非常にいやな思いをする。

> それが以降、ネットウォッチャー=敵と見なすきっかけに。

>

> さちに「個人情報を調べて貰ったから断ることは出来ない」と言われたという匿名さんの証言を得る。

>

> めろこさんが「言うことを聞かないとおまえの個人情報をばらす」と別の掲示板にて証言。

>

> さちの素性について剣さんが以下のように話す。

> 不登校である。

> 普通に掲示板に書き込んだら無視されたので荒らしに転向。荒らしで誰かが構ってくれることを密かに期待している。

> 私のHPを盗もうとしている。

> 月末、「原爆で死ねばいいのに」と発言。

> 当該発言を受けてこちら側は彼女を非難するものの、いっこうに反省の色無し。

その後の言動から、これって

・作り話

・妄想

・日本語読解力に劣ることに起因する勘違い

のどれかじゃないのかと思ってるんだけど。