定期的に蒸し返す

http://plaza.rakuten.co.jp/anniesdiary/2001

その魚拓

080607-5.png

不正アクセスして、私をはじめ不特定多数の方のユーザーIDを盗んでいるさちが、実は架空の存在であると勝手に決めつけたり、私と同一人物だと、アクセス解析のLOGをねつ造してまで言い張る人がいますがどちらも間違っています。さちと私は同一人物ではなく、さちは架空の存在でもありません。そんなに、さちの存在を認めないのならばそれは貴方が勝手に憶測でものを言っているか、それか勝手に妄想しているだけのことです。事実も知らないくせに勝手に決めつけたり、妄想したりして私が言うことを馬鹿にするのならば私だって黙ってはおきませんし、そんなことを言う人とはちっとも仲良くなりたくないですね。そういう人にファン登録されると余計に迷惑なのでファン専用ページを見たければ、今後はさちの存在を認める事を第1条件とします。

後、認める際は絶対に後で「やっぱり架空人物だったんでしょ」とか、「同一人物だろ」とか言わないこと。言った場合は除名の対象になるということをお忘れ無く。そんなことを後で言うつもりで登録するならばすぐに除名します。

大体が同一人物だったり架空人物だったりするような存在が不正アクセスをしてIDを抹消したり盗難したり出来ますか?

それに、私は不正アクセスのやり方すら知らないって言うのに。

そんなことが出来て、訊いたら手口を教えてくれるような知り合いも居ないって言うのに。

これだから嫌なんですよね。

十把一絡げに気に入らない人を同一人物と決めつけたり、架空人物だと勝手に妄想されることが。

そんなに妄想したければインターネット以外でやってくださいね。

っていうかいんたーネットを使わないでください。

妄想するような人は二度と此処を見ないでください。

貴方の勝手な考え方がどれだけ迷惑を被っているか、よく考えてください。

それが出来ないのならばネットから姿を消してください。

そういう振る舞いをする、貴方の存在が迷惑そのものです。

誰に対して言っているのかまったく不明だが、相手の発言のソースも自分の主張のソースもまったくなしなのは今までどおり。

>ファン専用ページ

どこのことだかさっぱりわからないが、貴様のファンなどいない。