一人遊び

ttps://cyboard.jp/noburin-fight/1/

https://archive.ph/eIWj9

1 ゆでたま 2022/07/03(日) 09:30:09 [通報]

超過激バトルワンダーランド参加者のみなさん専用掲示板です。

>>超過激バトルワンダーランド

超過激バトルワンダーランド | mixiコミュニティ

mixi.jp

【超過激バトルワンダーランド】のmixiコミュニティ。元気ですかーーー!! 元気があれば何でもできる 元気があれば「新しいコミュ」を作ることもできる! (実際はコミュの大幅改変 笑) コミュを全面リニューアル(2017年1月7日) 「寝...

↑に参加されている方の書き込みで盛り上げていきたいと思います。

あと個人的なハナシなのですが、

現在のぶりんさんを誹謗中傷している方たちの中に、

2006年から私への誹謗中傷とプライバシー侵害をしている者がいます。

のぶりんさんは、訴訟をお考えのようですので、

早く裁判が始まるのを待っております。

私への粘着をやめて欲しいなら、

民事訴訟を行うべきです。

そのためにも、

発信者情報開示請求を勧めているのですが。。。

早い所、

わかってくれると良いなと。

のぶりんさんの活動を応援されている方、

バトルワンダーランドが好きな方、

よろしくお願い致します。

2 ゆでたま 2022/07/03(日) 09:36:10 [通報]

私が主催するイベントはこちらで行います。

バトルワンダーランド参加者の皆様、

よろしくお願い致します。

「イベント」の意味ってなんだろな。

ttps://cyboard.jp/noburin-fight/2/

https://archive.ph/8afbD

https://archive.ph/54EPR

被告について

1 ゆでたま 2022/07/03(日) 11:41:20 [通報]

被告の活動拠点

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

mixi.jp

mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

私とのぶりんさんへの攻撃目当てのコミュです。

同じ嘘っぱちの繰り返しで飽きた

fuwaridays.blog.fc2.com

こいつの嘘八百にはもう腹も立たない。ごくたまに哀れみを感じることがあるだけ。

2006年から続く誹謗中傷Blog。

個人情報晒されました。

2011年に解決したトラブルのことを書かれ、

プライバシーの侵害もされました。

いまではのぶりんさんへの攻撃もやっています。

そのために毎日毎日分刻みで付き纏うクズっぷり。

最低な輩です。

侮辱罪厳罰化が決まったってのに、

自らの行動を顧みることができません。

呆れたやつです。

もし家族が同居しているのなら、

精神科か脳神経外科を受診させるくらいのことはやってほしいものです。

「分刻み」ってのは10日おきって意味っすか?