Yahoo!ブログの転載機能は問題が多かったけど便利でもあった

無題

うそばっかついてると嘘つかれた相手から「これが嘘だっつー根拠だ!」といろいろ貼り付けられてしっぺ返しを喰らうのも当たり前ってもんじゃあなかろうか。


壊れやすい自己愛」と"壊れやすい自己愛"

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=624&community_id=4634048&bbs_id=96412927

■のぶりんさんの「私はコミュのピエロ」 の-4

無題21

誰の目にも明らかな誤りを誤りだと指摘されていながら、訂正することを拒否。

理由が「お前、部外者だし」

それはオカシイ。

オカシイが、これでコイツが自称木全瑶子とそのヲチャたちの間で何があっても口出しできねぇことになった。

_____________________________

しかし!

このツッコミは部外者ではなく当事者なので余計なお世話では逃げられないぞ(藁

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=428&community_id=1288380&bbs_id=39830274

無題1