セコムに入っていないんならいつからいつまで家族全員で旅行するなんて口が裂けてもツイートしない

| 「相手が悪い」から攻撃して良いっての、おかしいよ。日本人のこういう所は恥だと思います。

| https://news.yahoo.co.jp/articles/6e2be41352493b42a8970b54bda114314d384a18

| ロシア人すべてが悪いというわけではないのに、

| 誹謗中傷とか嫌がらせとかしている人たちにいい加減にしなさいよって言いたいです。

| 憎むべきは戦争でしょ。

| なんで日本に住んでるロシア人まで悪いって決めつけるんだよ。

| 呆れました。

| 初めてこういう報道があったときから残念に感じています。

| ロシア人への嫌がらせ、

| やめるべきだと思います。

|

| ロシア本土では戦争に反対したという理由だけで無理やり戦争へ行かされている人もいるんですよ。

| 彼らもある意味、

| 戦争の被害者です。

| 早く終わることを祈るのが、

| 戦争に反対することが、

| 声を上げていくことが大事なことなのに。

|

| ロシア人への排斥をしてる人、

| 目を覚ましてほしいです。

| 嫌がらせや誹謗中傷なんか始めるの、

| 間違いだと思うし、

| 後悔することになるだけだと思います。

| #戦争反対 #ロシア