ヲチャとは別に「誰か知らない人」からヲチられてるらしい

https://archive.ph/YZ5LT

Fiom_202109031643251a8.png

こいつはアカウントを取得した直後にヲチャのアカウントを全てブロックする(それが原因で凍結もしくは制限アカウントにされたこともあるだろう)。

なので、ヲチャの方もコイツのツイートについてリプライや引用ツイートをすることはない。というかやろうと思ってもできない。

するとつまり、コイツがいまここで話題にしている「ブロックしてるくせに…」というTwitterユーザーは往年のヲチャ以外のTwitterユーザーということになる。

何故かはよくわかんないけどたぶん自業自得なんじゃないかな。