思った通り予想通り

どうも自分は崖っぷちにいるとでも思っているかのような発言をたまにしていますが、大きな勘違いですね。

とっくのとうに崖から落ちてます。

http://archive.ph/R2wfd

Art002_20200107020829ab6.png

> 教室、デニーズに行き22:30頃帰宅しました。

>

> 「今年の目標は体質改善(アトピー治療)の成果を出し体調を良くすることと、家族に心配をかけないこと。対人緊張を克服し人と話すのが苦手な自分とオサラバすること。

> これくらいしないと、良い相手は現れないと思うので、この1年で自分を変えます。」

>

> 何が何でも結婚したいけど、

> まずはこの目標をかなえられるようにしたいと話しました。

>

> 頑張らねば。

> #習い事

他人の発言を理解できないから、アドバイスも指摘もツッコミもこの手の抱負に介入することはない。

特にヲチャからのツッコミなんかは意地でも無視したいようで、投稿内容と無関係な画像を貼り付けるのをやめる気はないし、機能的非識字をどうにかしようとは思ってないし、化粧のしかたを勉強する気もないし、バカ語を使わないようにする気もないし、ステロイドを使ってアトピーを治療する気もないし、ヤリ友出会い系以外では婚活する気もないし、カメラ買う気もないし、働く気もないし、セックスする相手もいないってか。

ゲーム。

ヲチャがツッコミ入れなかった。

ただ、山ほどいるはずのフォロワが褒めることもなかった。

たぶん今年もゲームとテレビに逃げる。