いいだろう。「ちゃんと説明」してみせろ。

https://yudetama2019.tuna.be/22147459.html

https://archive.is/rYN6B

無tgtrtpng

> ちゃんと説明させてください

> おはようございます。

> 今日は望月源治と金英子にされた仕打ちについてきちんと説明させていただきます。

> 彼らが私を嘘つき扱いしても無駄。

> この説明には、嘘偽りなどありません。

> むしろ嘘つきは彼らです。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> ここで私のブログやインスタへの誹謗中傷をしているのが望月源治です。

> 質問箱を荒らしてるのもこいつです。

> ちょっとアトピー性皮膚炎の症状をあっぷしただけで、

> ウデゲルゲとか差別する奴は、

> 此の世から消えてくれた方がよっぽど安心できると思ったから、

> 謝罪できないなら死ね、アホと思ったまで。

>

> ※このことに関する質問は今後一切お断りさせていただきます。

ほうほう。

続けたまえ。

ただし、

> ちゃんと

というからにはちゃんと根拠を添えろ。

_____________________________

あ?

説明ってこのエントリと

https://archive.is/0pJAH

https://archive.is/4RleJ

だけか?

一次創作発表しただけでなんも説明してねぇじゃねぇかよアタマん中シナプスないんじゃねーのかおまえ。