嘘つきを嘘つき扱いしてなにが悪いんだい?

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=4634048&id=94556401&comment_count=0

無題

> 望月源治らが人を嘘つき扱いし、

> 誹謗中傷してるサイトを晒しておきます。

> こんな人達に勇者と呼ばれ、

> 悪の味方をしてしまった、

> サンダーさんもかわいそうなもんです。

> 誹謗中傷してるとか、

> 嘘ついてるとか吹き込まれて、

> かわいそうに。

>

> 私は誰かのこと書くにしても、

> 迷惑かけないように、

> 名前伏せたりするけど、

> 望月源治らは、

> その気配りがぜんぜん出来てないんですよ。

> だから、

> 誹謗中傷だ、と言われても仕方ないって、

> いい加減にわかれよって感じです。

> こいつら、

> 親にどういう育て方されたんだか。

> やっていいこととそうでないことを、

> 教わらずに育ったんなら、

> こいつらの親も馬鹿・気狂いですね。

>

>

> https://daichkr.hatelabo.jp/antenna/7520104735945425892

そのコミュでもまだ「誹謗中傷」って単語をつかうのか。

バカだなこいつ。

夜には消えてるだろうけど、消したからってバカがバカじゃなくなるわけじゃないんだよ。

_____________________________

昼には消えてた(爆

で、こっちで仕切り直したつもりらしいけど、たぶん誰も相手にしないだろうよ。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=94543434&comment_count=34

無題

> 楽天への発信者情報開示請求は、

> 発信者への意見照会を行うと、

> 楽天から連絡が来てる。

>

> 意見照会があったってこと、

> 隠しておきたいから、

> 嘘扱いしてるわけ。

お前ではなく、この私が意見紹介のメールをインターネット上に公開したんです。最初からそう言ってますが。

また頭ん中で物語作ってんの?

で、やっぱり誰も相手にしていないんだが、お前今どんな気持ち?