もしかして、馬鹿なのか?

この人なんかいよい別時空にいる気がしてきた。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=141&community_id=4634048&bbs_id=93038879

無題

その誰かさんがどうであろうと、お前に対する評価が地に落ちていることの方がお前にとっては問題じゃないのか?

ってか、図示してもらって「イイネ!」を入れてもまだ誹謗や中傷の意味を理解できてねーのかこのバカは…

http://archive.vn/WeGbs

これで?どれで?

のぶりんさんって人は戦ったのか?どこで?誰と?

s32291.png

さらに

riyou_202003091741110f7.jpg


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=139&community_id=4634048&bbs_id=92997463

無題

無題

> ↑まだいるのかよ。

> いい加減ここに来るのやめろよ。

> エリさんに、

> 私へしたことをバラされたいのか。

> ブログのパスワードわかっちゃったから、

> パスワードここに書いちゃおうかなwww

>

> エリさんへの侮辱エントリも見つけちゃったんだよね。

> どうしようかなー、

> コピペしよっかなー。

うだうだ言ってないで早よやれや、う そ つ き 。