またやったか

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=62&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題er4

> [62] ゆでたま

> 06月29日 09:30

> 光瀬龍雄ら誹謗中傷・プライバシー侵害バカの書き込みや私に対する荒らし扱いのログを晒しました。

> ひとを誹謗中傷したのが悪いのになにが「お父様にチクる」でしょうね。

> アホだわ。

> こっちがなぜ怒ってるか考えたこともないんだね。

> いい歳して。

> 個人情報晒し・誹謗中傷・プライバシー侵害、

> 著作権侵害をしておいて、

> やってないと嘘ついてる自称金賢姫と、

> 変わらないバカ・気狂い丸出し。

> よくそんなので社会人やってられるね。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=129&community_id=332617&bbs_id=94287799

無題

> >>[123] ヌーボさん

> なんかきのうmixiから連絡きてたんですが、

> ニセモノ個人情報でっち上げて、

> Twitterに書いてた嘘つきが、

> 個人情報晒されてるって騒いでたよ。

> レンタルオフィス総領事館の住所・電話番号パクってでっち上げた個人情報のくせに、

> 何が「晒された」だよ。

> ふざけんな。

なぜ誰にも相手されなくなっちゃったんだろうね?