mixiで14代目のアカウントを作成して最初にやったことはこれ。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976149662&owner_id=67522894

無題

ごくろうさん。

次にやったのはこれ。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976149662&owner_id=67522894

無題z

> 豊橋名産のちくわ を通報しました。

> 2020年06月29日08:29全体に公開

> 通報内容: 私は2008年よりこのコミュでブログの書き込みに対する誹謗中傷、第三者とのトラブルの経緯をネタにされるという悪質なプライバシー侵害をされております。コミュの皆さんにここで誹謗中傷されていることを伝えようとしたら、管理人に荒らし扱いされました。

> 何度もアカウントを変えて、コミュで誹謗中傷とプライバシー侵害をされていることを伝えようとしたのですが、管理人は謝罪するどころか、荒らし扱いと締め出しと個人情報晒しをくり返すだけで、謝罪する気すらありません。

>

> だれかと裁判沙汰になったとか、広めてほしくないし原告に迷惑をかけたくないのでコミュを削除し、管理人のアカウントを凍結してください。

さらに次にやったのはちくわコミュ荒らし。

コレが次のヤツより優先順位が高いってのがすごいよね。

そして最後にこれ。新規トピックを立ち上げてます。すぐ消すでしょうけどー

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=94276773&comment_count=0

無題1

追記がありますね。

> ーーー

> https://mixi.jp/view_message.pl?thread_id=11671590239365049785&box=inbox&page=1

> コミュの悪事を暴露します。

> 来てください

午後にはリンク先が消失してました。アンケートだったようですが。

前の前のIDで活動しているときに得たアドバイス(そのIDでの活動の息の根を止めたアドバイスでもある)

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=278&community_id=332617&bbs_id=94040107

無題

はまったく受け入れられなかった様子です。

3行もあるから理解できなかったのかも知れません。

ただただ、バカを治せとしか……