03/17のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/RUQUWQjcXbこれよこれ。機能的非識字だと表現もおかしくなる。>理解できない人は極わずかです(笑)と書いたら「(私の発言を)理解できない人は極わずかです」だよなあ。でも「(私が相手の発言を)理解できない人(=相手)は極わずかです」じゃないと前後で意味が繋がらない。
03-17 23:50

https://t.co/CNuYkXpQo9っていうか、なんで木全瑶子とのぶなんとかにヨイショしなくちゃならんのだ。機能的非識字同士が共生なんかできるわきゃねーっつの。
03-17 22:01

エリさんとの会話でも「自分はtinycafeではない」という主旨の嘘をついているんですねーhttps://t.co/TGXhSoIBqA
03-17 21:35

https://t.co/tXEt6nB3BDあんたホントに機能的非識字だよ。真面目な話だよ。
03-17 21:04

https://t.co/llOBxQTzCu負け犬ならまだいい。負けを認めて対策すりゃ次は勝つかもしれない。しかしだ。ニワトリ頭だと負けたことどころか勝負したことも忘れるから毎日のように同じアヤをかけてきやがる。もちろん木全瑶子のことだが。
03-17 19:13

https://t.co/nLODsw0XyLデブについては否定しないわけですね。
03-17 16:22