03/16のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/q8VFP1UzjWうるさいな、あっち行けよ(--;)ノ’’ シッシッ
03-16 19:47

@eiko1196 えー、けがれた部分は隠したからいいじゃん。
03-16 10:49

https://t.co/LTh1IrObj9不気味なのは相手の発言の意図をまったく読み取ることができないアンタの方だぞ
03-16 10:48

めんどくさいサイトだなほんとに。

■超過激バトルワンダーランドコミュのコミュ存続危機のため緊急アンケート調査

mhtmlファイル形式で保存したものとPDFファイルで保存したものをまとめて

https://bitsend.jp/filesgroup/18112f673c5134ac7c876544916bc1f1.html

にアップロードしてみたけど、PDFの方はもう検索機能がマトモに働かないからダメダメ。

mhtmlはブラウザで開いてページ内の検索ならできるけど、複数ファイル内のテキストをまとめて全文検索できるはずの「探三郎」ってツールで検索するためにはいったん*.htmlファイルにしなくちゃならないから面倒なうえ、全然高速じゃない。たったの2ファイル内を「ゆでたまさん」で検索おわるのに7~8秒かかってた。さらにこのツールのテキスト全文検索はインデックス内の検索しかできないからインデックスになっていない文字列は検索対象から外れるという点もまったく信用ならんので、こんなの仕事に使ってる人がいたら正直おめでたい。

ってゆうか、マジでmixiって糞。


あー(冷笑

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974888430&owner_id=67313601

無題

> コミュ立ち上げたから参加よろ。

> 2020年03月06日07:16全体に公開 みんなの日記24 view

> https://mixi.jp/view_community.pl?id=6355437

今日見たらなくなってました。せっかく「イイネ!」をくださった人の気持ちもその人が投稿してくれたコメントも込みでぶちこわしてます。