03/13のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

記憶が正しければ、#キマタヨーコ がインターネットに参加するようになった最初の掲示板で歌詞の一節をまるごと投稿してしまい、同席した住民に著作権法違反をとがめられたとき、何を思ったか逆ギレして全方位攻撃をしたのが彼女の現状を示唆していたんだなぁと。いや、現場いたわけじゃないけどね。
03-13 23:41

https://t.co/9dKz3MSEXT以降のちくわうんこの投稿は、はてな以前を知る人には噴飯もの。とくにhttps://t.co/bgJIFSfCIxを貼り付けるに至っては、どの口が…下の口(しつこい)
03-13 23:35

https://t.co/h7XjK3g5woまた呼びたいって言い出してる。こいつと比べたらニワトリの方がまだ過去を覚えてるんじゃないだろうかねぇ。
03-13 22:49

なぜ、なんのために自分が質問されているのかをまったく理解していないだけでなく、馬鹿。https://t.co/Re51pOt5Qz https://t.co/BvwaCc0VkY
03-13 20:58

うーん。サイズも強制的に1/5になっちゃってて「ブログの記事内容込みでの画像の紹介」にはあまり向かないかな。ギリギリ文字列だけならピンチアウトすることでなんとか読める場合があるって程度かな。
03-13 19:37

画像をもらったのだが、縦に長い画像をTwitterの投稿に添付するとどうなるのかテスツ https://t.co/L0bMQVJy8P
03-13 19:30

https://t.co/3X9J1ag40w ////こういう話は書きたくないんだけれど、言わせてください。 勝手にメールやDM、個人情報などを晒すのは良くないし、関係ないトラブルを引き合いに出しプライバシーの侵害をするのはやめてください。人として... by ゆでたま #ShortNote https://t.co/daC28fVrTB https://t.co/uL4kvN8sqh
03-13 18:43

https://t.co/KHSaZd9nMD日常的に「死ね」とか「既知外」とか「気違い」という文字列を投稿する女がいたとしたら、そいつはたぶん少なくとも結婚はできねーだろーなと思ってしまうな。
03-13 11:29

でもアレの場合はパラサイト・デブだけども。
03-13 10:59

映画よりもゲームよりも小説の方が面白かったよ https://t.co/v7vtk72nlA
03-13 10:58

ま、ネタだけどね。はてなでさちをネタにしてた頃は「>」を使って引用してたからさ。……いや、待てよ。thunderさんと丁々発止(でもないか)のやりとりをしてた頃から今までずっと引用してるのを見たことがないけど、ひょっとして十何年か前にナニカと人格が入れ替わってたりするんだろうか。
03-13 10:57

でもさ、「引用」を知らなかったとしたら、いままで「何故この人は私とまったく同じ意見(←引用文)を持っているのに、直後に違うこと(←引用文への反論)を言い出すんだろう」っていう混乱を20年近く繰り返してたってこと?そりゃ頭おかしくなるだろな。
03-13 10:53

■なぜ「他所様」ではなく「他所様の子」と表現するのかhttps://t.co/YqEQ419roC////Twitterを通知以外で使わぬわけ by ゆでたまhttps://t.co/SrHfOTBwIG
03-13 10:46

https://t.co/2OjonXlzXUなんだこいつ?interceptさんの発言は> ↓貼っておきます。のみなのに、何故にそれへのレスが> 落ち着いてくださいなんだ?もしかしてひょっとして、「引用」というものをまだ理解していないのか?
03-13 10:24

ここでもやってる。https://t.co/neDINlkAvi「呼んでのぶりん氏に叩いてもらおう」という下心が丸見えだけど、彼女がのぶりん氏を無視してアンタのみを糾弾しに登場した場合、あんた一人で応戦できますの?
03-13 08:59

https://t.co/CGKhnNPc3p…と言われてもなにも動かなかったくせに、今のぶりん氏の尻馬に乗ってhttps://t.co/Y9NjIYvBVuあ ほ か っちゅうねんw当ののぶりん氏の中では「ゆでたまへのけん制」でほぼ納得しているというのに。https://t.co/jlBgj2ubBd
03-13 08:22

https://t.co/i3OW4a0UZQ苛めてる人はいないよ。#三馬鹿女性議員 が責められてもそれはイジメとは言われてないよね。矛盾や嘘を指摘することをイジメだと表現するのは間違っている。
03-13 05:34

https://t.co/ByEds2x7Qmあんたそのネタで愛子さんとバトルしてみなよ。きっと楽しいよ
03-13 04:29

つまりmixiだけじゃなくTwitterでも逃げる、と。ま、スラド掲示板(多数)、ブログ(多数)は残ってるからね。////悪意のあるTwitterユーザー2名に誹謗中傷されたため、Twitterとの連携を解除し、自分のTwitterも削除させていただきました。 by ゆでたま #ShortNote https://t.co/6civc31Tzf
03-13 03:07