10/17のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/SZdSTwNGMKこの人こういうのが多いけどパクツイのつもりなのか引用のつもりなのかがよくわからない。普段バカ語でトンチンカンなことばっか言ってるからだろう。
10-17 19:24

もう2~3日放置したらこれが炸裂するんだろうか。 https://t.co/OkulEteY9O
10-17 11:07

https://t.co/3zJiYemKb4美人局詐欺?????とタイトルを書きながら> 美人局(つつもたせ)という詐欺サイトたぶん自分でも何言ってるのかわからないんだろうけど、機能的じゃなくて純粋に非識字なのかもしれない。でもどうでもいい。今さらそれが修正されても末路は変わらないだろう。
10-17 10:51

https://t.co/Kzo74KGoT4こんなふうに、なにやるにしても長続きしないばかりか、最初の主旨に反することまでやりだすのがあのBBAとそっくりだっつの。
10-17 09:56

おろ?平常運転はじめましたかw////おはようございます by ゆでたま #ShortNote https://t.co/IWXSmDyZoo
10-17 07:10