04/03のツイートまとめ

kimatan_miku3

やっぱりな。一晩寝るとオツムの中身が初期化され、その次に見たテレビ番組に脳内が支配されるんだな。https://t.co/bVPq38uhWK>; こんな大変なときにMステ3時間スペシャルやるなんて。> 出演者がコロナになったらどうすんの。昨日の今日でよくそんなことが言えたもんだ(嘲笑
04-03 23:05

36歳、か。 https://t.co/ptJMNKcLHj
04-03 18:41

ア、ナルほど。今までたびたび手指の画像を貼り付けたのはその主張をしたかったからなのか(白々しく言ってみる)。でもさ、のぶりんコミュではそんな注釈なかったよね?見た人はどう思ったかなあ。「気色わるっっ」だろな。 https://t.co/MRJKLiGEjW
04-03 17:27

https://t.co/3mCRkDvNHd来年のベビーラッシュを予測しているわけですね。
04-03 15:55

は?確率が高くないだけで、誰でも同じ結果にできるし、なによりそれ、ただの絵だろ? https://t.co/sUt23Zww3M
04-03 14:29

https://t.co/0kTEFtE05uハロワの紹介状が必須な企業は少ないがね。まあ本気で就職したいと思っているわけじゃないだろうから好きにすればいいと思うけど。
04-03 07:50

そもそも、こんな投稿していながら著作権うんぬんを口に出すほうがおかしいってもんだ。その画像、どこから持ってきたのか何故明記しないんだ?https://t.co/FhLzuRJLCP https://t.co/BsOOCnMAq4
04-03 07:31

https://t.co/KiXp5akN9h>サイトのスクリーンショットを貼り付けたり、文章を丸写しするのはご遠慮ください。それは通じない。https://t.co/4agoFUEjS1 https://t.co/9jhN47oujs
04-03 07:24

https://t.co/OPvjJxWaPuこの人は本当にバカなんだろうか。「夏までには落ち着くはずだったのが、この季節に南半球に広がってしまったことから、惑星レベルのピンポン感染が始まり…」とかの危惧が湧かないのかその頭は?
04-03 01:03

kimatan_miku3

き また逃げたのか。完璧に逃げ癖が染み付いたようで、これから先その反作用で婚姻も就業先もポマエから逃げて行くと思うが、そら自業自得だからな。
04-04 15:07

誰に向かって言ってんだ?本人には何も言わないのか負け犬。////ネット上における誹謗中傷・人権侵害への厳罰化を望む。 - ++Main++ https://t.co/Y7MXjNflNb
04-04 12:00

ってか、「バトルVS」のVSがバーサスのつもりなら、全角大文字はおかしいじゃん。半角小文字+ピリオドだよね。
04-04 10:32

@eiko1196 愛子さんはこれから主役になるんだからいいの。
04-04 09:33

あと8年したら…////44歳無職男、亡き母の意向で口座から金を引き出せず激怒 信用金庫のアクリル板を破壊して逮捕 (2020年4月2日) - エキサイトニュース https://t.co/GG3H1mrFm2
04-04 08:27

機能的非識字って疲れる。> これは中傷(=誹謗中傷の意)ではないという理由をお答えください! 「中傷(=誹謗中傷の意)」ってあんただけの解釈を前提条件にすんなよ。だーから定義を共有しろって言ったんだが、木全相手と一緒で馬耳東風。
04-04 08:17

抜けさせてもらった https://t.co/YQVw6s2wRk
04-04 07:45

https://t.co/2hBbbyuSoBえ?富田靖子伊藤つかさも知らんと申すか!
04-04 07:19