4/13のゆでたきんたま向けツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/stvoT5HEuDこういうトンチンカンなレスとこっちの敵意をまるで理解していないところと そ の 引 用 の し か た がそっくりでおます。
04-13 23:05

@eiko1196 そのOE、返信機能を使うと必ず引用符がついた。うんこは掲示板のやりとりで引用符を使えない。結論。返信の必要があるメールのやりとりはしたことがない。友達、いないみたいだし。
04-13 22:41

@eiko1196 ちくわうんこがパソコン使ってた頃は仕事をしていたわけじゃないので、もしメールをする機会があったとしてもEdMaxや秀丸メールなんかをつかうわけもなく、全盛期だったOEを使ってたはず。続く
04-13 22:40

https://t.co/kaIjjP8z4F>; 業者です。まあ確かに流れから考えると業者なんだろうけど、その画像をもってした程度では業者であると断じる根拠にはなり得ないことがなぜわからんのだそのオツムは?
04-13 19:03

2chの自分のヲチスレに常駐(これはこれですごい)している時からの得意技のスレッドストッパーhttps://t.co/S37rEjjmZP流れ豚切りで自身の恥となる投稿を集めたリンク集へのリンクを貼り付けるから同席者は何をどうコメントしていいかわからずにスレッドが止まる。
04-13 17:03