なら運営に言え

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6355437&view_mode=main

過去2回同種のコミュを立ち上げて1日と経たずに削除していた中傷ブロガー。さて今回は…

Art005_20200305081025265.png

あのねぇ、同じことやってりゃ同じ結果になるに決まってんじゃん20年もそれ続けててまだわかんないの?

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=6355437&id=93077978&comment_count=0

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6355437&id=93078313&comment_count=0

https://mixi.jp/view_community_announcement.pl?comm_id=6355437&id=93078049&comment_count=1

Art007_20200305103042dee.png

よくわからんけどなんで根拠のないでたらめばっかたれながすのこのデブ?

はいはい。いつものが始まりましたね>

> 該当コミュ参加者へのメッセージ送信について2020年03月05日 08:31

>

> ゆでたま中傷コミュ側は私が個別に迷惑メッセを送ったと主張していますがまちがいです。

> そのようなメッセは送信してません。

> 誹謗中傷された者として、

> もうあのコミュにかかわらないでほしいから、

> 自主退会をお願いしただけです。

> さいわい、

> コミュの正体にきづき、

> 退会された方がおられ、

> 感謝しています。

>

> まだ退会なさってない方がいるので、

> 退会を決意してくださるまで、

> 諦めないで説得をしようと思います。

> どうか、

> ご理解くださいますよう、

> お願いいたします。

そのメッセージらしきものがこれのようだ。

個別に送ってるじゃねーかよw

でもってウェブ上にも「それ、リンク間違ってんじゃん」とか「いやいやそれだとこうツッコミが入るだろうからやめたほうがいいよ」というようなことを言ってくれる友人知人を20年近くかかってもまだ作れていないというのがまた哀れ。

わたしが中傷ブロガー自称木全瑶子のように無根拠なデタラメ垂れ流したら「そりゃマズイっぺよ」とツッコミ入れてくれる方が4~5人はいるけどな。