02/19のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

わたしの勝手でしょう? https://t.co/IrN0QgjcB2
02-19 21:22

https://t.co/IC15bVXO3R名前こそ似てるけど、主張の重さが段違いだと反省。よし、もうちょっとリキ入れてあのおばさんを叩き潰す(違
02-19 18:32

直前の投稿は30分も前のもの。読んでなかったは通じないぞ機能的非識字。 https://t.co/D3LdPWVRjm
02-19 15:43

https://t.co/XqvCNpYEcBうーん。清々しいくらい見苦しいわ。
02-19 14:32

https://t.co/wFKtRLkPZAこいつなに荒らしてんの?本性出したの?
02-19 14:12

https://t.co/VpEszc5sf6「新型コロナ」と略してるのもなんだかなぁと思うけど、> 不要に出かけたりとかしないほうがいいかもしれないけど、行きたいところあるし。何言ってんだこいつ読点の前と後ろで矛盾してるじゃねーかって感じ。
02-19 12:25

https://t.co/qtJqWrKTHlはぁそうですか。あたしゃそんな策略の存在より、「以前と同じで単にサインインパスワードかメールアドレスを忘れた」のをごまかしてるだけだと受け取ってましたけどね。今もnazcaの日記なんかは投稿画像の撮影位置情報も公開されたままだと指摘されても放置してますし。
02-19 12:12

https://t.co/liOc5qSrtBなぜ母君ではなく本厄終えた婚活連敗中無職趣味ゲームとテレビ36歳が自分で飾るのか。そんなに母君と仲がわる(ry
02-19 11:49

https://t.co/Bh6GH1cajkこいつが抱える闇のキーワードは「怒る」「怒られる」だと思う。そう言われて育ったんだろうが、クソ間違った躾だぞ、親。
02-19 09:53

https://mixi.jp/reply_enquete.pl?comm_id=4634048&id=92921375

無題